5/28日曜日9時〜行列のできる法律相談所にVTR出演します - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5/28日曜日9時〜行列のできる法律相談所にVTR出演します

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
今や有名人となってしまったMattマットは、お姉ちゃんと私のことを呼んで慕ってくれる可愛い可愛い大切な人です。
ヒルドイドをこよなく愛し、時たま出来るニキビ治療に、近況報告に、しのぶ皮膚科に通ってくれてます。
帰るときは、タオルをちゃんと畳んで。北海道帰りには白い恋人を。アメリカ帰りにはバニラ風味のコーヒーをお土産に持って来てくれるまっちゃん。
テレビだと、派手な人みたいに思われている方もいらっしゃるみたいですけれども、まっちゃんは、心が優しくて、家族をこよなく愛して、ピアノとトランペットを一日中演奏しているのが毎日という、素敵な若者です。
今回、まっちゃんの『しのぶ皮膚科を宣伝してあげたい!』の鶴の一声で、まっちゃん密着テレビにVTR出演させて頂けました。
次の日曜日5/28 9時〜『行列のできる法律相談所』です。ありがとう〜


テレビを見ない私ですけれども、まっちゃんのテレビだけは全部録画している、姉です。
本物はテレビで見るのとは比べものにならないくらいカッコ良いんですよ!
是非ご覧くださいませ。

しのぶ皮膚科 03-6453-6955 http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典満載でお買い求め頂けます。お陰さまでとても売れてます(^∇^)



#ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #アラフォー #アラフィフ #目のクマ #綺麗になりたい #可愛くなりたい #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #医療脱毛 #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #美肌になりたい #シワ改善 #しわ #しみ #シミ #クリニック #たるみあげ #アラサー #アンチエイジング #女医 #美人になりたい #ほくろ除去
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。