2017年4月 施工例 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2017年4月 施工例

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. 外壁塗装・外壁リフォーム

町田市 Y様邸 新築工事 エイジング塗装

【外壁塗装】
テクアートカラー エイジング塗装(経年調仕上げ)
 

 【屋根塗装】

テクアートカラー エイジング塗装(経年調仕上げ)

 
【モルタル造形】
樹脂モルタル エイジング塗装仕上げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市 O様宅 外壁塗装 屋根塗装
 
 

 

【外壁塗装】

ガイナ (22-85H 19-65D)

 
【屋根塗装】
ガイナ (17-50D
 
【お客様の声】
お友達の紹介で工事を依頼しました。
工事中疑問に思った事を質問すると、丁寧に答えて下さり、とても安心出来ました。
家が綺麗になって大変嬉しく思います。
割安感もあり、100点満点の仕事で、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎市 O様宅 外壁塗装 屋根塗装
 
 
【外壁塗装】
水性セラミシリコン (SR-416
 

[屋根塗装】

ヤネフレッシュ (モスグリーン)

 

【お客様の声】
10年前にも工事してもらっており、出来上がりに満足していたので、今回もお願いしました。
現在は各人が高い技術を有していると思います。質を落とさない様に育成をお願い致します。
10年前よりも会社が格段に大きくなっているので、田中さんの目が届くのか不安もありましたが、十分に留意してくれていたので安心しました。
10年後に外壁塗装をお願いしますが、屋根は葺き替えで考えています。
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 

稲城市 S様邸 外壁塗装 屋根塗装工事

 

【外壁塗装】

アステック EC5000PCM (オフホワイト)

 

【屋根塗装】

アステック EC100F (パイオニア)

 

【お客様の声】
友達の紹介トーシンさんにお願いしました。
工事をしてみて、友達が絶賛していたのが良くわかりました。
工事の期間はものすごく長かったですが、塗装が始まる前の直しに一週間以上も時間をかけていて、しっかりやってくれたと思います。ご近所の方にもこんな塗装屋さん見たことないと言われて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
綺麗になった家を見て、本当に満足しています。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相模原市 A様宅 外壁塗装 屋根塗装
 
 
【外壁塗装】
クリーンマイルドシリコン (SR-104)
 
【屋根塗装】
スーパーシャネツサーモSi (ブラック)

 

【お客様の声】
電話帳を見てお電話しました。誠実さが感じられ、見積りもよそより少し安かったです。(最安ではないが)
仕事を始める時間はいつも8時ちょうどでした。工事完了の挨拶もあり、その日の作業を説明してくれました。
こういう細かい所がしっかりしていると素人は安心できます。
塗装の事は良くわかりませんが、不安はありません。
工事をしてとても満足をしています。知り合いにもぜひ紹介したいと思っています。

このコラムに類似したコラム

3か月待ちの工事になる外壁塗装ではダメですか? 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/12/08 18:32)

「業者さんに責任はないのか?」という塗装の相談 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/09/16 12:44)

家の塗装相場30万円の差額理由 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/08/30 12:43)

塗装業者のランキング付けをするので金賞を買いませんか? 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/07/23 18:42)