暑かった。 お気に入りのドラマのはなし。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

暑かった。 お気に入りのドラマのはなし。

- good

こんにちは、

 

月曜から金曜まで、毎日同じ警察の同じ窓口に行った旭川の走る行政書士の小林政浩です。

 

月曜の最高気温が10度で、今日の最高気温が27度

今日は、あちこちの窓口では半そでシャツの人もちらほらいました。

 

温度の変化についていくのが大変です。(:_;)

 

さて、4月からのドラマで、気に入っているもののひとつに

毎週金曜の夜10時にNHKで放送している、

ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~

 

というのがあります。

今日もなかなか良い内容でした。

 

手紙の代書屋さんのお話なのですが、行政書士も代書屋と言われることがあるように、内容証明とかですと、依頼人の想いを少しでも文章の中に込めることを頭において作成します。

 

そんなところの葛藤も垣間見えて、本当によくできたドラマだな~と思ってみています。

 

あと2話で終わりみたいですが、今日の分の再放送も地域によるとおもいますが、来週の6月1日(木)午前0時10分(水曜深夜)にあるようです。

 

あすは、再び17,8キロくらい走ろうと思います。

 

あと3週間ほどでハーフマラソン本番です。

頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。(^-^)ノ~~

 

内容証明作成、離婚協議書作成

相続人調査、遺言書作成支援

などなど、相談から実務、講師まで賜ります。

 

旭川、小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。