ニーズの変化。 17,8㎞走の話し。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ニーズの変化。 17,8㎞走の話し。

- good

こんにちは、

 

昨夜は4次会まで行って日付が変わってから家に帰ってきた、

旭川の走るひと、行政書士の小林政浩です。

 

年に片手で数えるほどしかないですが、昨夜は長々と飲んでました。

 

で、今日は、ロング走の予定日、

夕方、5時過ぎから二日酔い気味、寝不足気味のなか、何とか予定のコース4周を走りきれました。

約2時間かけて、17,8キロ走りました。

 

昨年同時期に比べると、体重が2~3キロ重いのですが、そこを考慮しても、去年の同時期のタイムと比較してもやはり遅いです。

 

老いでしょうかね?

 

来週再来週も、土曜か日曜に17,8キロ走る予定です。

 

さて、ちょっとだけ、本題。

 

業務でも、求人でも、時とともにニーズは変わると思います。

 

ということは、その時々の需要に注視して、求めに対応できる心構えと資料収集をする必要があるでしょうし、求められている人材をよく理解したうえで、求めに合った人を推薦・紹介するように心がけるべきと思います。

 

正しくない情報、認識をもとに、「あなたはまだ求められる対象年齢に達していない」などと言って、応募しようとしている人の新しい経験を得る機会を伸ばしたり奪うようなことはしてはいけないと思います。

 

そんなことを思った週末でした。

 

今日はこの辺で。(^-^)ノ~~

 

また明日お会いしましょう。

 

離婚協議書作成、相続人調査、遺言書作成

など、相談や講師、お受けします。

 

旭川 小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。