少しずつ気持ちが落ち着きつつあります - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

少しずつ気持ちが落ち着きつつあります

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生へ

本日相談させていただいたMです。
今日は本当にありがとうございました。
そして、遅刻でお待たせして大変申し訳ありませんでした。

帰りに充分お礼を申し上げてかえらなければならないところでしたが、気持ちが高ぶっていたためメールにてお礼もうしあげることお許しください。今日の相談で自身がなすべきことや認めなくてはいけない点などをみつけました。

文句や泣き言ばかりで逆に自分をおいつめていましたが、やるべき目標がみつかったようで少しずつ気持ちが落ち着きつつあります。「今日の反省をいかす」をがんばっていきます。ありがとうございました。

---

Mさん

お便りありがとうございました。
面談では厳しいことを申し上げましたが、
ちゃんと受け止めて頂けてよかったです。
お話した甲斐がありました(笑)

> やるべき目標がみつかったようで少しずつ気持ちが落ち着きつつあります

そうですよね。
具体的にすべきことが見えると、気持ちが楽になりますよね。
だから、これから先も困ったことがあったら、

1.目標をハッキリさせて、
2.そのために何をしたらいいかを考えましょう。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内

マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。