「医療費削減に貢献するけん!!」70代の生徒さんの後日談! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「医療費削減に貢献するけん!!」70代の生徒さんの後日談!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

ゴールデンウィークに計8時間のレッスンを受けに大分からお越しになった70代の生徒さんのお話は覚えておられますか?
その時のブログはこちらです。
お嬢さんが後日談をメールでお知らせ下さいました。
とても嬉しいですし多くの方の希望になるのでぜひブログに掲載させて下さいとお願いしたところ
お母さまもお嬢さんも快諾くださいました!

「Noriko先生
おはようございます、○○○○です。GW中は、母娘揃って大変お世話になりました。
またブログにも掲載していただきありがとうございます。
弟もまた母の友達も先生のブログを読んでとてもよく理解できた!よくなってよかった!と 喜んでいました。
ご一緒いただいたインストラクターの方にもくれぐれもよろしくお伝えください。
母は今週 月曜日に元気に大分に戻りました。
一昨日、町役場の方が要支援1を申請するため自宅に来られたそうです。
その際、母がダイニングテーブルから立ち上がる姿を見て
○○さん体調 良くなりましたか?全然ふらついてませんねと 言われたそうです。
母はGW中、東京に行って歩くレッスンに行ったこと戻ってきてからも腕ふりや大腰筋ゆるめをしていることなど
嬉々として話したそうで役場の人もとても喜んでくれたそうです。
医療費削減に貢献するけん!!と 言ってました。
そして水分循環がよくなったのかよくトイレに行くそうで
背中のムクムクがとれてきてるんやで!
次回Noriko先生にお会いするときはいまの陸に上がったトド状態からびっくりするぐらいスタイルよくなってる予定やけん!
と 言ってました。
私も呼吸法をしっかり落とし込めて母に負けないように美脚になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
○○○○」
嬉しいですIさん素敵なご報告ありがとうございました!
次回お会いできる日を楽しみにしております!!




■YURUKU®のセミナーについてどんなセミナーがあるの?何から受講するの?http://ameblo.jp/bjwalking/entry-12247970511.html

メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。