曇り、強風、11,4㎞走 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

曇り、強風、11,4㎞走

- good

こんにちは、

 

連休最終日、午前中は洗濯、午後は探し物をしながら掃除をしていた、旭川の走る行政書士の小林政浩です。

 

探し物は午後4時過ぎにやっと見つかりました。

 

良かったです。

 

その後、目標の連休中50キロ走破を達成するために、走りに出ましたが、強風と今にも雨降りそうな天候に、びくびくしながら走り出しました。

 

3日、5日と13,4キロずつ走っている疲れは、脚だけではなく体内にも影響を残していたようで、走り始めは歩を進めるたびに内臓の揺れが感じられるような感じでした。

 

それでも、5キロほど走ったあたりから、それほど違和感は無くなりましたが、やはり連休中に集中して走った疲れはそこそこあり、タイムもいつもよりさらに遅く、残り2、5キロは意地で走りました。

 

合計51,7㎞、タイムは別としてよく走れたと思います。

 

この後は、5月の残りの週末3回、それぞれ土日いずれかに18キロくらいずつ走って、その後当日までは疲れを取るように5㎞程度を2回くらい走って11日本番を迎える予定です。

 

ということで、今日は走りの話ばかりですがこの辺で終わりにします。(^-^)ノ~~

 

休み明け、仕事頑張りましょう。p(^-^)q

 

また明日お会いしましょう。(^_^)

 

離婚協議書作成、契約書作成

相続人調査、遺言書作成支援

などなど、相談、仕事賜ります。

 

旭川、小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。