院内集会があったようですね。連休中も営業&読書&ランです。  - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

院内集会があったようですね。連休中も営業&読書&ランです。 

- good

こんにちは、

旭川の走る行政書士の小林です。

字を大きくしてみました。

 

いよいよ連休突入ですね。

今日は、月末の週末の大型連休前の最後の平日ということで、各役所はあちこちで混んでました。

 

私はタイヤ交換以外には特に予定もないので、連休中も可能な限り問い合わせも対応し、希望があれば文書作成も相談も対応する予定です。

 

何か相談したいと思いの方は、この機会にぜひどうぞ

 

さて、そんな週末、衆議院議員会館では子どもや女性の安心、安全を守るための法整備を目指すグループが集会を行ったようです。

 

「子どもを守るために、会わせたくない」 元夫からのモラハラに苦しんだ女性が決意したこと

 

たくさんの思いやが話されたようです。

「子どもの養育監護基本法(仮称)」の制定を提案しているとのことです。

 

良い方向に進むと良いですね。

 

私は、タイヤ交換以外は、読書とランニングを頑張る予定です。

 

読む本はこれ↓

 

離婚で壊れる子どもたち 心理臨床家からの警告 (光文社新書) Amazon

 

地元の本屋さんで取り寄せてもらい購入しました。

 

連休中に読み切って感想をブログにあげたいと思います。

たくさんの気付きがありますように。

 

図書館にもあると思いますので、気になる方は最寄りの図書館で検索してみると良いと思います。

 

マラソンは、29日、5月3日、5日、7日の計4日でで合計50キロ以上は走ろうと思ってます。

 

こちらも、報告したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

また明日お会いしましょう。(^-^)ノ~~

 

離婚協議書作成、遺言書作成、相続人調査

お仕事賜ります。相談も賜ります。

講師も賜ります。

 

連休中もお気軽にお問い合わせください。(^-^)

旭川市、小林行政書士事務所

0166-59-5106

4/125

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。