5月の講義予定表、更新しました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5月の講義予定表、更新しました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

リアル恋愛教室、5月の講義予定表を更新いたしました。

5月の注目講座はこちらです。
・特別講座/GW特別相談会
・復活講座/浅田先生になる講座(男女)
・ご利用者は多いはず!?/ネット恋活&婚活必勝法(男女)

特に5/3のGW特別相談会は、GWを上手に生かすためにお勧めです。4日以降にデートやパーティの参加をお考えの方は、ぜひいらしてご相談ください。お茶会のようなイメージでざっくばらんにご相談頂けます。

「これから頑張る時」にご相談頂けると「マーチン先生の頑張り方」をそのまま伝授できますので、成就の可能性がグッと高まります。例えば、下記の女性は昨年12月24日のクリスマスにご縁ができた男性と1週間で婚約、そのまま今年の7月にご入籍予定となりました。この方もデート前にご相談頂いたのですよ

今頑張らないで、いつ頑張る
http://archives.mag2.com/0000052108/20170124200000000.html

「浅田先生になる講座」はメルマガでおなじみ、超気づかいの天才/浅田先生のようになることを目標とします。浅田先生は異性だけでなく会社からも愛されて大事にされ、その結果、お給料以外に毎月○○万円の特別手当を頂いています(実話です)。これが超気づかいの力なのです。

講義予定表、お申込みはこちらです。
(IEでは予定表が見れないようです。Google chromeやスマホでご覧下さい)
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
発行歴17年。 無料メルマガバックナンバー
個別相談 の ご案内は、こちらです
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。