教室に通っていたことを懐かしく感じます - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

教室に通っていたことを懐かしく感じます

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

お久しぶりです、Kです。
おかげさまで新居への引越しが済み、入籍の予定日も決まったので、ご報告したいと思いました。入籍が5月1日、挙式が7月1日の予定です^^

仕事をしながら、入籍、挙式、披露宴の準備などを進めています。仕事と同様、入籍、挙式、披露宴の準備などでは、どうするのが良いか判断する事柄が多くありますが、恋愛教室で学んだことを生かして進めています。

ちょうど1年前くらいは、毎週のように月島の教室に通っていたことを懐かしく感じます。マーチン先生をはじめ、たくさんの方にお世話になって今の自分があるのだと感じます。これからも、彼女とより良い関係を築けるように進んでいきます。今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

---

Kくん、お便りありがとうございました!
そして、日取りも無事にお決まりになって何よりです(^^)

Kくんは、この人です!
http://archives.mag2.com/0000052108/20170130100000000.html

ご入籍が5/1、あと一週間ですね!
立派になられて……1年前が本当に懐かしいです。
これからが本当のスタートかと思いますが、
お二人でしっかり頑張って下さいね。

ケンカしちゃった時は、すぐ恋愛教室にいらしてください(笑)
ではでは、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中

無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。