はちみつ入りスペインティー「テ・コンミエル」 - イベント・地域活性全般 - 専門家プロファイル

宮崎 隆子
結街 代表
茨城県
日本産精油スペシャリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

はちみつ入りスペインティー「テ・コンミエル」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. イベント・地域活性全般
フィトセラピー ワークショップ


こちらの商品が本日入荷しました❗️

ほんのりとしたはちみつの甘さでどなたにも美味しく召し上がれます✌️

とても飲みやすくなっていますが、

1歳未満のお子様には絶対に飲ませないでくださいね❗️

紅茶にもカフェインが含まれていることはご存知のことと思います。

1歳過ぎてもお子様には控えられたほうが良いと思います。

まもなく、カモミールティーも入荷しますので、

もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

こちらのスペインティー「テ・コンミエル」を

23日(日)の「祐天寺癒しイベント」にて販売いたします✋

初お目見えのため、20袋入り通常価格864円のところ、

税込700円にて販売いたします。

試飲もご用意できるかと思いますので

ご来場・ご試飲お待ちしていますm(_ _)m



紅茶にはちみつを入れると水色(すいしょく)が濁りますが、テ・コンミエルは濁りません。

スペインの老舗はちみつメーカーだからできたこの紅茶。

「テ・コンミエル 」

茶葉原産地 スリランカ(セイロン) ブレンド国  スペイン 原材料  茶葉(紅茶)  

はちみつパウダー(はちみつ・えん麦・香料)  甘味料(アスパルテーム(L-フェニルアラニン化合物)) 

内容量  1箱 20パック(35g) 賞味期限:商品該当箇所にて記載 

こんな時に・・・・ ☆眠いけれど、もうひと頑張りしたい時に。 ☆運動前や運動中に。 

おすすめの飲み方 《ミルクdeテコンミエル》 

1. マグカップに50ccほどの熱湯を注ぎティーバッグをゆっくり入れ、茶葉とはちみつエキスをしっかり出しはちみつ紅茶液を作ります。

 2. ティーバッグを出し、150ccほどの牛乳を注ぎ電子レンジで1分チン!出したらかき混ぜ出来上がり。疲れた時に飲むとホッと・・・リラックス。


via YUIMACHI
Your own website,
Ameba Ownd