☆今月の運気アップのコツはこれで決まり!TO-RUのボタニカル占星術公開されました♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆今月の運気アップのコツはこれで決まり!TO-RUのボタニカル占星術公開されました♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

,占星術からひも解くイメージフラワーでアドバイス。
恋愛・カウンセラーTO-RUによるボタニカル占い好評連載中!!


毎月10日更新

 

マイロハス「TO-RUのボタニカル占星術」
気になる星座別運勢はこちらから⇒

 

 

公開されました♪

 

ハーイ!TO-RUよ~!皆様、お元気だったかしら??
さて、今年は春の訪れがホントにスローペースだったわね。

 

全国各地の桜の開花も例年よりも1週間くらい遅くて、東京でもつい2、3日前満開になったばかり。女性にとっては「冷え」は一番の大敵だからぜひ暖かくしてお過ごしになさってね。

 

「冷え性」におすすめのハーブといえばジンジャー、リンデン、エルダーフラワー、ローズマリー、カモミールetc…数種類をブレンドして飲用するか

濃い目に入れてバスタブに入れるかすれば血行もよくなり代謝が促進されるので、お肌ツルツルピカピカ、女子力も一気にレベルアップ! 思わぬラッキーな出会いを引き寄せちゃうかもね。

 

ところで、今回のおもだった星の動きはすでに逆行中の木星・金星に加え土星、水星、冥王星が続いて逆行を開始するのよ。

 

そのため物事がうまく進まなかったり、信頼する人からの連絡が途絶えたり、ちょっとしたことでパートナーといさかいが始まったりと、なんとなく落ち着かない1カ月になるかも。

 

そんなときだからこそ、冷静にフレキシブル対応し変化についてゆくことが大事。泥水の蓮といわれるように、苦しんだり悩んだりしたからこそ、美しいお花を咲かせることができるということも心に刻んでおいてね。

 

ただ恋愛に関していえば中旬以降はビックチャンス到来よ♪♪♪

 

出会いがない! なんてボヤいていないで積極的に行動すれば、思わず運命の女神が微笑んじゃうこと間違いないわよ。

 

それじゃあ­~、今月も行くわよ!! go、go♪

 

マイロハス「TO-RUのボタニカル占星術」
気になる星座別運勢はこちらから

https://www.mylohas.net/tags/botanical/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。