今月のご成婚者のご紹介 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月のご成婚者のご紹介

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ佐竹です。

多くの方にご入会いただき、ありがとうございます。

その為、なかなか更新できず申し訳ございません。

今月、成婚された方々の一部をご紹介いたします。

 

結婚相談所インフィニではご成婚されたカップルにインタビュー・アンケートをとっており、どのようにして成婚までたどり着いたのか、カウンセラーに導いてもらったのかなどを詳しく聞いております。

 

インフィニの本サイトの方のブログに、一組様だけピックアップいたしまして、そちらを乗せたりしておりますので、ご興味ある方はそちらをご覧ください。

本当はインフィニで結婚された全員のインタビューなどを掲載したいところなのですし、様々な方から、参考にしたいので、ぜひみたいとおっしゃるのですが、量が多すぎて難しく、ご容赦くださいませ。

時間があるときに、少しずつ掲載をしていくことはお約束いたします。

 

さて、今月のご成婚されたカップルの一部を下記に記載いたします。

 

33歳男性 早稲田卒 会社員  29歳女性 会社員事務職

 

35歳男性 日本大学卒 経営者  33歳女性 税理士の卵

 

38歳男性 東大卒 官僚  33歳女性 会社員企画職

 

39歳男性 医師   37歳 女医

 

45歳男性 経営者  40歳 弁護士

 

46歳男性 税理士  35歳 航空業界関連職

 

48歳男性 歯科医師 40歳 公務員

 

52歳男性 医師  43歳 家事手伝い

 

etc

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。