意見・条件の調整 予告 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

意見・条件の調整 予告

- good

こんにちは。

 

旭川の走る行政書士の小林です。

 

筋肉痛はたいしたことなのですが、昨日は、睡魔にまけました。

 

今日は、午前中に車の新規登録、午後からは別件の仕事でした。

 

3月4月は、車の登録関係の仕事が多くなり、運輸支局も込んきて待ち時間も長くなってきます。

旭川はせいぜい30分~40分の待ち時間ですが、札幌あたりだと、2時間くらい待つこともあるようです。

今日も書類出してから30分くらいは待ったでしょうか。これに往復の時間など入れると1時間30分近くかかります。

 

警察に出す車庫証明申請も、今の時期は免許証の住所変更手続きと重なって、いつもよりも待ち時間が多くなります。

 

さて、明日から何回かに分けて、話し合いで、双方が信頼関係も無く互いの考えに隔たりがある場合に、どうしたらよいか?を検討してみたいと思います。

 

回答ではなく、検討ですので、ご意見などありましたらどしどし頂ければと思います。

 

睡魔に負けないうちに、更新しようと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

 

今日はこの辺で。(^-^)ノ~~

 

離婚協議書 公正証書作成支援

車庫証明、移転登録など

賜ります。

離婚関連、遺言相続関係の

セミナー等の講師も賜ります。

 

北海道、旭川市、

小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。