LIVEに動員したいなら☆ボーカル教室さいたま川口校でボイストレーニング - ボーカルレッスン - 専門家プロファイル

本山nackeyナオト
SMDボーカル教室 川口本校 代表取締役
埼玉県
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ボーカルレッスン

本山nackeyナオト
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
(音楽家)
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

LIVEに動員したいなら☆ボーカル教室さいたま川口校でボイストレーニング

- good

  1. 趣味・教養
  2. ボーカルレッスン
  3. ボーカルレッスン

★―――――――――――――――――――――――
本山nackeyナオト直伝!
今日の言葉「LIVEに動員したいなら
       【感情の動く写真】と【証拠写真】」

―――――――――――――――――――――――★

 

 

動員を意識するなら、
HPやチラシにアーティストやメンバーの
写真だけじゃもったいない。

 

 

もちろん、アーティストやメンバーの写真が
ダメなのではない。

 

 

写真が何もないよりはマシ。

 

しかし、その程度でしかない。

 

 

それよりもっと重要なものは、
自分達の特徴を打ち出した写真。

 

 

たとえば・・・

 

●人気があるBANDなら、
 LIVE風景よりも、ファンの行列の写真。

 

●感動のLIVEなら、
 ファンが感動して泣いている写真。

 

●インパクトのあるLIVEなら、
 そのシーンの写真。

 

●ファン同士がものすごく仲良くなるLIVEなら、
 その特徴を最もあらわしている写真。

 

 

アーティストやLIVEの写真で重要なのは、
「(お客様の)感情が動く写真」か
「証拠写真」である。

 

 

この一方、または、両方の入った写真を
前面に出すだけで、動員は増える。

 

 

ラーメン屋の画像だって、ラーメン屋の店内風景の
写真よりも、行列の写真や、ラーメンのアップなど
うまさを最大限に引き出した写真(特徴)を
載せるから、そのラーメン屋に行きたくなる。

 

 

アーティストやLIVE写真も、本質的にはそれと同じ。

 

 

頑張ろうね、

 

応援しています!

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*CMさせてね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「びっくりするほどうまくなる!」
無料体験レッスンのご予約を

 

無料体験レッスン
http://smdvocal.com/


無料体験受付ダイヤル
0120-9482-88

 

 

 

 

 |  コラム一覧 |