「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」パリ女性に学ぶセルフプロデュース - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

星 泰衣
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」パリ女性に学ぶセルフプロデュース

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

パリから帰ってきて、パリの女性についての本を読んでいます。





ちょっと衝撃的な帯ですが(笑)、
「生涯恋愛現役の秘訣」に、

パリ女性の美しさのヒミツはあるようです。


こんにちは!一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 代表で、

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。


先日のパリ出張。私にとって、得たものが多く、女性としても大きな転換期になりそうです。


 パリの女性たち、本当に美しい女性が多かったです。

というか、街、建物、人々が美しいのは当たり前の世界。

美しさの上に、人々の生活や人生が、繰り広げられている。


と印象を受けました。



それも、「生涯恋愛現役」というパリの人々の生き方からなのだろう、、、。




この本の中で、
ある言葉に出会いました。



「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」
〜シモーヌ・ド・ボーヴォルワール〜


女性という性を持って生まれたから、女であることにあぐらをかいていては、女になれない。


だから、ミスターレディの方がよっぽど女らしいのか?



どんな人生を生きたいのか?
どんな女性として生きたいのか?



自分が求める生き方や、女性像にむかう努力をすることで、



魅力的な、世界でたった一人の女になれるんだ。。。



パリ女性から学ぶ女性の美しさのランチ会を行います。







『第一回 なりたい私になる!セルフプロデュースランチ会』



〜女性はもっと楽しく、美しく、年を重ねていい〜





【日時】




2017年4月1日(土)12時ー15時半(11時45分受付開始)

12時ー13時半 特別セミナー

13時半ー15時半 ランチ懇親会




【会場】 CICADA(青山表参道)




【内容】

・パリの女性から学ぶセルフプロデュース


・セルフプロデュース理論による、なりたい自分になる方法


・2017春のトレンドメイク(デモンストレーション)


・その他メイクのご質問にお答えします!Q&A





【参加費】


早割 17000円(セミナー10000円 懇親会7000円) 3月24日までのお申込み

定価 19000円(セミナー12000円  懇親会7000円) 




※事前振込をお願いしています


定員 10名様です。(残席2)





【お申込みフォーム】


https://www.mshonin.com/form/?id=451936842




皆様のご参加を心よりお待ちしております。

4月スタートの日にお会いしましょう♪


















 |  コラム一覧 |