養護老人ホームにお手伝いに行ってきました。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

養護老人ホームにお手伝いに行ってきました。

- good

こんにちは

 

筋肉痛が大分楽になってきた、旭川の走る行政書士の小林です。

 

さて、今日は、縁があって市内の養護老人ホームに、1日お手伝いボランティアに行ってきました。

 

ボランティアと言っても、こちらが「体験させて頂く」立場で、「役に立つ」ほどの手伝いは出来なかったと思います。

 

施設内に長く居ることも、職員さん方の仕事の様子を見る機会も、初めてで、貴重な体験をさせて頂きました。

 

色々な職場で、色々な方が色々な思いをもって働いている様を見れたことは、自分の仕事を振り返る良い機会になりました。

 

今週も残り1日。

3月も残り1週間。

 

しっかり働こうと思います。

 

それではまた明日。(^-^)ノ~~

 

離婚協議書、遺言書、相続関連

お仕事、講師、お受けします。

 

小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。