フランス女性に学ぶ ー女性はもっと楽しく美しく年を重ねていい! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

星 泰衣
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フランス女性に学ぶ ー女性はもっと楽しく美しく年を重ねていい!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
パリでは、いたるところで、「ボンジュール、マダム」と声をかけられました。




ん、マダム⁇



慣れないけど、うん…いい響きです(笑)



一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 代表で、

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。



『年をとってもモテるフランス人 年をとるとモテなくなる日本人』


パリから帰ってから、読んだこの本。なかなか興味深い(笑)


なんでも、女性はマダムと言われ出してからが、本番だということです

マドモアゼルのうちは、まだ子供ですって。



パリでは、確かに、大人の女性マダムたちが、とってもイキイキしていました。


若い女性マドモアゼルも、とっても楽しそうでした。


男性は、、、たいてい難しい顔をして歩いていましたね


リヨンはそうでもなかったけど。都市がらのようです。。。



パリの女性は、自分自身のありのままを楽しんでいます。



ファッションも恋愛も自由。




ただし、多種多様な人種が住む街パリでは、コミュニケーションも難しいでしょう。



日本のように、みんなと一緒。


できるだけ目立たないように、、、
他人と違わないように、、、


では、誰ともコミュニケーション取れないし、自分らしく生きることは難しい。


フランス女性の生き方から、たくさんのことが学べそうです。


そんなランチ会開きます!

早割は明日まで。ピンときたらぜひ、お越しください。








『第一回 なりたい私になる!セルフプロデュースランチ会』



〜女性はもっと楽しく、美しく、年を重ねていい〜





【日時】




2017年4月1日(土)12時ー15時半(11時45分受付開始)

12時ー13時半 特別セミナー

13時半ー15時半 ランチ懇親会




【会場】 CICADA(青山表参道)




【参加費】


早割 17000円(セミナー10000円 懇親会7000円) 3月24日までのお申込み&振込

定価 19000円(セミナー12000円  懇親会7000円) 




※事前振込をお願いしています


定員 10名様です。





【お申込みフォーム】


https://www.mshonin.com/form/?id=451936842




皆様のご参加を心よりお待ちしております。

4月スタートの日にお会いしましょう♪










 |  コラム一覧 |