3月九元レイキ説明会について - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3月九元レイキ説明会について

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 九元レイキ説明会のお知らせです。

月曜日 (19時~21時)3/20

水曜日 (17時~19時)3/22,3/29

土曜日(17時~19時)3/19,3/26

 

説明会でご紹介する内容は、

・九元レイキの体験(肩こりや背中のはりといったつらい症状の改善)

・気功で健康を改善できる仕組み

・体の病気の原因となる、缶ジュースなどに含まれる邪気の見分け方

といったことを体験を通して、ご説明をしていきます。

 

手を当てて体の不調を改善する方法は、一見すると魔法のようですが、目に見えない働きを利用して行うため、きちんとした法則性があります。

 

ですから、なんでもできるわけではありません。

しかし、この方法を知らずに人生を過ごすのは、あまりにももったいないというのが、私の考え方です。

 

正直にいえば

「薬を飲んで副作用というリスクをとるくらいなら、先に副作用のない九元レイキを身につけて、薬を飲まないですむ体になる努力をしたほうが、体にとっても良いと思いませんか?」

と考えています。

 

実際、私や私の両親は元々体が強いわけではありませんが、ここ10年以上薬を飲んだことはありません。(歯医者で麻酔をかけて虫歯治療をしたことはありますけどね。)

 

自分で健康を維持できる能力を身につけたい、という方にお勧めいたします。

 

説明会の費用:3000円

当日お支払いください。

 

少人数ですので、予約制です。

説明会は下記からお申込ください。

https://sail-ex.jp/fx2502/11

 

九元レイキについては下記をごらんください。

http://www.k-soken.com/kugenreiki/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。