花粉時期到来‼︎「アイラインをにじませない3つの方法」 - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

星 泰衣
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

花粉時期到来‼︎「アイラインをにじませない3つの方法」

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

「アイラインが、にじまくて感動でした!」



と2級講座を受講くださった方から、
嬉しいメッセージが届きました



一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会  代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。







星 先生

土曜日は、とっても楽しくて、素敵な2級講座のお時間をありがとうございました!



自分も星先生のブログに登場される方たちのように劇的変身することが出来て、とても嬉しいです(*^^*)


いつもは下瞼の目尻がアイラインやマスカラでにじんでいたのですが、2級講座の後お家に帰っても全くにじんでいなくて感動でした!!


いろんなブランドの美容部員さんに改善法を聞いても治らなかったので…(>_<)


是非、1級講座も受講できればと思っています♪その際は、またどうぞよろし くお願い致します!


星先生にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)






こういうメッセージをいただけることが、私が頑張れる理由です


このメッセージをくださった、Hさんのビフォーアフターとっても素敵なので再度




さて、


アイラインをにじませない方法とは?ご紹介しましょう



【アイラインをにじませない3つの方法】



1、フェイスパウダーを下まぶたキワキワにしっかりとつける!

フェイスパウダーは、パフェ派・ブラシ派に分かれますね。でも、目のキワにはパフでつけましょう。特に、にじみやすい下まぶたは、まつげのキワキワまでしっかりと‼︎

2、アイシャドウは下まぶたにもつける!
アイシャドウは、アイホールに明るい色、目のキワに締め色(濃いめの色)をのせるのが基本的ですが、、、

アイホールのアイシャドウ(明るい色)は、下まぶたにものせましょう。

だって、アイホールとは目の周りのくぼみのことですが、目の下もくぼんでるでしょ⁉︎

3、アイラインの上に、もう一度アイシャドウを!
アイライン、私はクリームタイプのペンシルをオススメしています描きやすくてハッキリするから。
リキッドアイラインは、難しいし、似合う人が少ない。キツく見えて損してる人多いよね
さらに、涙目には弱い。消えちゃう(涙目の私、実証ずみ)


クリームタイプはにじみやすいようで、ちゃんとひと手間加えるとにじまず長持ち

ひと手間とは、アイシャドウを上にのせるだけ。



クリーム+粉


は、メイクを長持ちさせる魔法です




例えばこのパレットだと、一番上が、アイホール。
2段目か3段目が締め色。
4段目左の濃い色を、アイラインの上にのせてください♫

リンメルショコラスウィートアイズ 001(多くの日本女性が似合いやすいブラウンです)




花粉症のあなたも、そうじゃない方も、

ぜひ、おためしあれ









〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜

知っていると得をする…

 メイクのコツがふんだんにちりばめられています!


世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ


セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…



詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 


全国の認定講師さんからも受講できます!



認定講師養成講座も募集中!

【マスター新5期生募集中✨】

http://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html



 

一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/




 


















 |  コラム一覧 |