【ご受納者の声】上回る激変ぶり(認定講座) - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ご受納者の声】上回る激変ぶり(認定講座)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


公認インストラクター恭子先生とのコラボでYURUKUウォーカー®講座を開講しました。
入門・認定を1日で受講され
その1日の変化を感じて下さった方がご感想に
『入門講座を午前中に受けた時も変化はありましたが
認定講座はそれを上回る激変ぶりで
写真を見た時は我ながら驚きました』
と 書いてくださいました。

この方は吐き気がするほどの肩こりに悩まされているとのことでご受講くださいました。
そのご本人が驚いたというビフォーアフター写真はこちらです。(掲載許可を頂いています)
かなりバストアップしています。
平面が立体になったという印象です。
肩が開きウエストダウンし両脚のスキマも少なくなっています。
同じTシャツなのに違う服のように見えますね。
またビフォーではねじれにより
全体的に向かって右側に体が傾き
お顔が向かって左側を向いていますが
その ねじれも解消しています。
ご感想です。『入門講座を午前中に受けた時も変化はありましたが
認定講座はそれを上回る激変ぶり写真を見た時は我ながら驚きました。
とにかく『くの字』で違和感感じるぐらいが実は丁度よいというのも目からうろこでした。
また教えていただいている最中から背中の老廃物が流れ出したのが実感され
頑張れば長年の悩みである肩こりや腰痛にも効く気がします
ひとまず自分で続けてみて
行き詰まったらフォローや呼吸も受けてみたいと思います。
ありがとうございました。』
-------------------------
今まで思っていた正しい姿勢が体を悪くする原因になり
これはよい姿勢ではないだろう(くの字)という姿勢が良い姿勢だということにびっくりしています。
今までの考え方と真逆なのですぐに理解できなくて大変でしたが
ケアのやり方はつらくないものばかりなのでつづけられそうです。』
-------------------------『猫背、反り腰を治したくて受講しました。
姿勢の作り方目からうろこでした。
入門でも教わりましたが奥が深いです。
地味なエクササイズでこんなに変われるとはビックリでした。
楽しみながら続けたいと思います。』
-------------------------『最初 これでいいの・・・?と 思いましたが
本当に体がラクにキレイになるのを実感できました。
特に足の裏がべったりと床に着いているのがとても気持ちがいいです。
入門講座と合わせて6時間あっという間とでした。
ありがとうございました。(恭子先生も)』
-------------------------みなさんYURUKU®を体で感じて頂きありがとうございました!
認定講座の内容は正しく行うとかなり体を変えます。
インストラクターたちはそのことをよく知っているので
色んなスキルを学ぶ養成講座の見学中も認定講座のスキルの時間はとっても真剣なんですよ。
長い時間をかけて学んで頂いたこのスキル。是非続けてください。
わからなくなったら公認インストラクターたちがフォロー講座や再受講認定講座を開講しているのでご受講くださいね。

入門講座を担当した恭子先生。
恭子先生どんどん変わっていってます。日に日に可愛さが増してますよ♡
彼女もうすぐ大台です^ ^
大台と言っても30代とか40代じゃあないですからね!

50代ウエルカム!なのです
YURUKU®ワールドの中では完全にマヒしてますが
YURUKU®を始めたばかりの48歳の頃よりずっと若々しくて可愛いです。
そして何よりも素晴らしいことは
体が楽でたくさん歩けるようになったと笑顔で話してくれるようになりました。
恭子先生の講座はこちらです。https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=1314#form


さて今後のコラボ講座は以下になります。
【東京】4月1日(土)東京洗足スタジオ
入門講座10:00〜12:00池田みゆき講師https://www.yuruku.co.jp/lesson_detail.html?seminar=2361#form

認定講座Noriko13:30〜16:30https://www.yuruku.co.jp/lesson_detail.html?seminar=2354#form

【大阪】4月8日(土)大阪心斎橋スタジオ
入門講座10:00〜12:00Kyoko講師https://www.yuruku.co.jp/lesson_detail.html?seminar=2360#form

認定講座13:30〜16:30Norikohttps://www.yuruku.co.jp/lesson_detail.html?seminar=2355#form


メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。
YURUKU®で何が手に入るかおわかり頂けます。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。