眉はどこまで整えるべきか - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

谷澤 史子
ミューズ・ブランディング・アカデミー(株) 代表取締役
経営コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

眉はどこまで整えるべきか

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
ビジネスによく効くファーストイメージ必勝法
顔のパーツの中で、目、鼻、口 よりも印象を左右するのが
眉毛です。

ほとんどの女性は、口紅をしない顔よりも、眉を書き足していない
顔を見られる事の方が嫌がります。

眉一つで美人指数がかなり違うものなのです。

では、男性は?

男性もかっこいい人は眉がキレイです。
最近は若干太眉が復活してきました。
やっぱり男性は「キリリ」とした眉のほうがデキるビジネスマンに見えますね!

★ 男性の眉の整え方のポイント★

〔ポイント1、〕眉と眉の間はすっきりとさせましょう。
 つながった眉は田舎くさいし、野暮ったく見えます。

〔ポイント2、〕眉と眉の間は狭からず、広からず。
 少し狭いとキリッとして見えますが、きつい印象を与える事も
あります。
 広いと優しそうに見えますが、ぼんやりしている印象を与える事も
あります。

〔ポイント3、〕公家眉は、ペンシルで書き足しましょう。
 どうしても薄い眉は幸薄そうだったり、昔不良だった?と思われます。

〔ポイント4、〕長い眉毛は切りましょう。
 一本だけ長く伸びているのは年とって見えます。
 案外伸びている人がいて、電車の中でジーッと見てしまう事もあります。
 気をつけましょうね。


〔ポイント5、〕整えすぎないようにしましょう
 あまり整えすぎた男性の眉は、女性に評判がよくありません。
男性はナチュラル感が必要です。

難しいと思いましたか?

眉の整え方は私のセミナーでも実践を交えて教えています。

眉一つで「デキる男」指数は断然アップしますよ!

来週は「口びる」についてです。必見ですよ!!!





◇◇◇ セミナーのお知らせ ◇◇◇
【ファーストイメージ必勝法】
久しぶりの開催になります!

第一印象を良くするためのエッセンスがギュッと詰まった
【ファーストイメージ必勝法】を開催します!

受講翌日から貴方の印象は良くなります。
自分の魅力に気がつき、自信を持って行動が出来ます。
人間関係がスムーズになります。
無駄な買い物がなくなります。

■日時    2009年1月10日(土)17:00〜18:45

■会場    ミューズ・ブランディング・アカデミー (株)

■受講費   7000円

■講師    ミューズ・ブランディング・アカデミー(株)
       代表取締役
       イメージコンサルタント
       マナーインストラクター
       谷澤史子

         お申込みはこちら
 
             ↓
    http://www.muse-produce.jp/semi_090110.html