女子力高めのコーディネート - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
3月がスタートしましたが、まだまだ寒いですねでもウィンドウのディスプレイや街の至る所で桜カラーが春はそこまで来ています。
住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
インテリアのスタイリングのお仕事では、お客様が求めている雰囲気や好みのカラーやディテールをヒアリングで伺いながら、又ご自宅に伺って、普段の暮らしの雰囲気やチョイスするモノなど見せて頂く事もあります。
サロンやモデルルームなどはご予算内で要望にいかに近づけ、ブラスαのご提案ができるかなんです。
沢山のスタイルをコーディネートしますが、女子力高めのインテリアはちょっと楽しいお仕事です!自分自身が実生活で選ぶ事がないから…(笑)
かなりワクワクして選びます!(潜在的女子力あると良いのですが…。)


どんなスタイルでも出来上がる空間を想像してそこを実際に使っている様子を思い描きながらのモノ選びはスタイルに関わらずとっても楽しいです

いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします
 |  コラム一覧 |