何度目かの、復活。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何度目かの、復活。

- good

お久しぶりの更新です。旭川の行政書士の小林政浩です

 

 ブログは書いていませんでしたが、アメブロの色々な方の日記からはたくさんのことを日々学ばせて頂いています。

 

これからは、少しづつ更新をしていきたいと思います。

 

 ちなみにですが、日記の更新をしていない間も、「教えて!goo」ではいろいろ相談に答えています。

 

世の中にはいろいろな悩みがあり、いろいろな情報がネットにはあります。

 

正しい情報もあれば、正しくない情報もあります。

出来るだけ正しい情報をブログでもgooでも伝えたいと思っています。

 

質問などありましたらお気軽にどうぞ。

 

さて、話は変わりますが、

 

 私事ですが、2年前の春からマラソンをはじめまして、2015年はびえいへルソーマラソンで5キロ、旭川ハーフマラソンで10キロを走り

 昨年はびえいヘルシーマラソンと旭川ハーフマラソンの両方でハーフをなんとか完走しました。

 

 今年も両大会に出る予定ですが、今年びえいヘルシーマラソンは30周年記念として30キロコースを300人限定で設けているんです。

 

 で、30キロコースの制限時間が3時間30分なんです。

 

 私が旭川ハーフでゴールした時間が約2時間20分(ハーフは約21,1キロ)

 

 普通に走ってもギリギリな感じですが、ほぼ平たんな旭川のコースと違い、びえいヘルシーマラソンのハーフコースには途中に距離700m、標高差 35mの心臓破りの坂があります。

 

 制限時間内にゴールできるか微妙な私が300人限定の特別なコースの枠を一つ奪ってしまうのはいかがなものか?と思い、受け付けが始まった3月1日10時以降も、様子見している状態です。

 ちなみに昨年のハーフコースの参加人数は男女合わせて2529人でした

 

 土日を過ぎた6日の午前10時になっても30キロコースの申込が出来るようなら覚悟を決めようと思います。

 

 今年は「走る行政書士」を目指そうと思います。

 

 走る行政書士と併せて、今年は実務以外に出来れば講師業もしたいと思っています。

 

 遺言、相続、離婚など、今まで経験してきた実例を踏まえて、たくさんの人に大切なことを伝えられたらと思っています。

 講師を求めている旭川市内および近郊の団体の皆様、

 平日は夕方以降も対応可能、土曜日、日曜日も大歓迎です。

 

 お気軽にお問い合わせください。

 

 それではまた、明日にでもお目にかかりましょう。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。