目尻切開の変化の詳細 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目尻切開の変化の詳細

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 目尻切開、美容整形、目美容整形、釣り目

 

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

 

最近、修正手術の難しい方が多く来院され、一日が終わるとぐったりという日も多く、ブログの更新もおざなりになりがちになっていました。

つい先日、患者さんから『先生のブログを楽しみにしているので、頑張って更新して下さいね』という激励も頂きました。

インターネットの文章に、現実的な患者さんから色々とコメントをいただけるのは、私にとって非常に嬉しいことですので、なるべく自分を甘やかさないように、頑張って更新したいと思います。

 

さて、今回は目尻切開の手術についてです。この内容は、何回も書いているように、目新しいことは何もありませんし、『大きな効果は、期待出来ない』と私自身も思っています。また、外来でも同じようなご説明を差し上げています。しかし、これも以前から書いている事なのですが、『現実的には 、患者さんには案外満足される』手術だと思います。これは、なんとなく変わる変化が、実際は、ご本人に分かりやすいからだと思います。

 

ですから、今回は、『色々な角度からの写真』をご紹介することによって、実際の変化を少しでもイメージとしてつかんで頂きたいと思います。

写真は、すべて術前と術後1カ月の状態ですので、術前、術後としか記載しませんのでご了承下さい。

まず、正面の変化です。目尻側の白目の部分を比較していただきたいと思います。

術前

術後

 

次に上を向いている時の目尻の形の変化です。

術前

術後

 

斜めの角度もお見せしたいと思います。

術前

術後

 

上を見ていただいた時の斜めの角度の変化です。

術前

術後

 

真横から見た状態の変化もお見せします。

術前

術後

 

上を見ていただきました。

術前

術後

 

このように、色々な角度から見ていただくと、少しはイメージが付いたのではないでしょうか?いずれにしても『劇的な変化は期待できない』ことに変わりはありませんので、手術をご検討されている方の一助になれば幸いです。

 

最後に術後5日後(手術日に5を足した日です)の色々な角度をお見せしておきたいと思います。

 

 

ご紹介した方のような経過をとると、『術後すぐに人と会いましたが、指摘されませんでした』と言われることも多いのですが、時として、白目の部分が一時的に赤くなったり、皮下出血が出たりという経過になることもあります。

このような術後効果や経過も含めて、良くご検討されることをお勧めいたします。

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=1

 

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。