【美脚】どこまで変われるか挑戦です - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【美脚】どこまで変われるか挑戦です

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


昨日はインストラクター養成講座&宴会でした。YURUKU®のレッスンは真面目に取り組むほどに笑顔が増えます。
笑ったほうが体が変わるからです。
そんな6時間レッスンとその後の宴会で一日中 笑いっぱなしでした^ ^

今回のレッスンは美脚集中レッスン。
受講生のそれぞれの脚の変化に歓声が上がっていました。
そんな中見学に来ていたインストラクターが私に尋ねました。
「先生もこの練習されてるんですか?」と。
いいえまったく やっていません
今あるYURUKU®の美脚法は私の脚の感覚から作り出されたものであり
私の脚を作ったものではありません。
私の脚を作ったのはひたすらバランスを取ることだったから。
このバランスが早く取れるようになって頂くための方法がYURUKU®の美脚法なんです。
良いバランスを体に落とし込めばそのバランスでい続けたら良いわけで
座っている時立っている時歩いている時・・・と日々当たり前に行うだけ。
なので続けているんだけど何かしている感覚はなくなんにもしていないのと一緒。
だけどインストラクターたちに私の体は変わっていっていると言われています。
インストラクターたちも長く取り組んでいる人ほど私と同じで徐々に何もしなくなっていき
だけど体がより良く変わっていっています。

このまま日々過ごしていてこの先どう変わっていくのかどこまで変われるのか自分でもわからないです。
この50代という年齢でどこまで変われるのか相変わらずなんにもしないで挑戦です!

クラウドファンディングYURUKU®プロジェクト数量限定ですがお得なチケットもございます。https://readyfor.jp/projects/yuruku/


*Norikoと濱矢先生との親子でのご参加OKのコラボセミナーRUN&WALK4/15(土)札幌募集開始☆▶︎▶︎RUN&WALK大人
▶︎▶︎RUN&WALK親子

メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。