やっぱり何か察知しているのでしょうか。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

野瀬 有紀子
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)
杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
鈴木 克彦
(建築家)

閲覧数順 2017年10月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっぱり何か察知しているのでしょうか。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

ここ1か月はとても気が張っています。

だからなのか?とても良く眠れますよ。

 

というか・・・驚くほど眠れます。。。

まさか・・・この年で・・・と思ってしまう位良く眠れます。。。

 

私のような仕事は一つの仕事を色々人たちに依頼して成り立って

いますから、誰かが間違っているかも知れない・・・ということを考えて

やらなければなりません。

 

一つ一つ探してはいるのですが、忙しい時やこれまで間違いのなかった

ときは見落とす可能性も高くなってきます。

 

今回は賃貸の仕事から事務仕事までやっているので、初めての仕事も

多いことも影響しているのでしょうね。

 

朝から全開で、気が付くと夕方・・・という毎日です。

只ここのところ事務仕事も結構こなせるようになってきましたよ。

賃貸繁忙期ということもあるので、じばらくこれが続きそうです。。。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

賃貸物件出来過ぎ問題(2017/10/01 12:10)

ミサイルも怖いけど(2017/09/03 12:09)

途中経過(2017/07/16 12:07)

ドローン買ってみました。(2017/05/20 12:05)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人