夫婦円満/浮気防止/実際に離婚回避しした言葉 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満/浮気防止/実際に離婚回避しした言葉

- good

● 夫婦円満/浮気防止/実際に離婚回避しした言葉


こんにちは、中村はるみです。

先日、NPO 法人日本交流分析協会主催 
杉田峰康先生のワークショップに参加しました。

杉田峰康氏は、統合的心理療法としての交流分析の第一人者。
現在、福岡県立大学名誉教授、日本交流分析学会理事長です。


12月から私自身ためにだけ、時間を使っていました。
それはエネルギー補充とこれからの方向を決める時間でした。
相談の待ち合わせ場所である三井ガーデンホテルの前で!


自分自身を見直すための時間でした。

あなたも、ご自分に栄養補給をされてください。


そうそう、そこで星空まどかさんと知り合いになりました。
彼女は女装が好きな男性の理学博士です。

今度、彼女をデートに誘う予定です。


一言で夫のハートを射止められる言葉
もし、それがあるとしたら、あなたは知りたいですか?

離婚を迫ってくる夫心を一言で変える言葉を知りたいですか?


「離婚」を口に出していた夫がその言葉一言で「やっぱり、ママだ」

このように言って、離婚を撤回したのです。


離婚しようとする夫の心を変えたひと言。
夫に愛される一言。
夫の心をワシつかみにする一言。


それはあります。
ですが、その一言は夫の性格・状況によって異なるのです。


心に突き刺さる言葉は、相手の性格と状況で決まります。


実際に離婚を回避した言葉は、私、中村のHPに載せました。
その記事はこちらです。


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。