回復食3日目。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんばんは。パーソナルトレーナーの田中宏明です。
最近、ファスティングネタばかりですいません
今日で回復食3日目が終了しました。
写真を撮り忘れたのですが、朝はお粥にお味噌汁(昆布だしから作りました♪)納豆、ゴマかけほうれん草しいたけ
お昼は弁当を持参♪
お粥にごまをかけてしいたけ、ほうれん草、さつまいもと朝と一緒やん!とツッコまれそうな内容(笑)お味噌も持参してみました。
やはり外ご飯では(弁当でも)十分な野菜が摂れませんね。
水分は、ファスティング前から2リットル弱は飲んでいましたが、ファスティング後も引き続き飲んでいます。
私達の体は食べたもので創られる。私達の体の60%はお水で出来ている。
だからお水を必要とします。
夜は帰宅時間が遅かったので、お味噌汁のみでご馳走様。
明日から、卵が登場します。そして、お粥ではなく白米に戻します♪
栄養価を考えると玄米の方が良いので、お弁当やおにぎりで玄米を食べようと計画し、さらに発芽玄米にしようと、試し中(笑)

酵素玄米とかも作ってみたいな〜♪そして、しいたけにハマりそうです。
元々好きでしたが、素焼きで味噌をつけたり、天然塩を少しかけるだけで最高です!!
体が少しずつ、元の感覚に戻ってきました。
体に良いグルメ話、絶賛大募集中です(笑)
良いもの食べて、適度にエクササイズして、健康なカラダとココロを作りましょう❗️

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。