回復食2日目。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんばんは。

パーソナルトレーニング、ピラティススタジオRefineBody代表の田中宏明です。 今日は回復食2日目でした。 
朝ごはんお粥、豆腐と大根、ネギ、わかめのお味噌汁トマト 
お昼ごはん朝と同じお味噌汁大根、トマトに味噌を添えてめちゃ美味わかめ 
夜ごはん蒸しさつまいも(写真の半分くらい)ほうれん草のお浸ししいたけ素焼き生大根味噌和え納豆にごまをかけてプラスお味噌汁 ついに植物性のたんぱく質が登場♪ 意識しているのは、まごはやさしいです。 ま:豆類ご:ごま、ナッツ類は:わかめ、ひじきなどや:野菜さ:魚し:しいたけ、きのこ類い:いも類、さつまいも 戦前の日本食ですね。素材の味を楽しみながらよく噛んで。 魚はファスティング後、5日目から登場予定です。 おかげで体調はバッチリ。しばらく悩まされていた声枯れも解消です。 知らず知らずのうちに自分の体を痛めつけていました。心の満足を得るために内臓に負担をかけていました。 大切な気づきがたくさん。 明日は回復食3日目。朝の目覚めも快調なので、楽しく過ごしたいと思います。 健康第一ですね。 

◆お仕事のご依頼・お問合せはこちらからお願いいたします◆

◼︎パーソナルトレーニングのご依頼(料金はこちら
◼︎出張指導のご依頼(個人、グループ可)
◼︎企業様向け講演(社員の皆様の健康づくりにお役立てください!)
◼︎地方行政様から講演依頼(健康講座、スキルアップ)→実績はこちら
 

講演や研修などは、ご予算に応じて、

柔軟に対応させて頂きますので、まずはお問い合わせ下さい。

 

北海道中へ姿勢と動きの教育活動を拡げます。

私がお役にたてることはお引き受けさせていただきます

 



◼︎mail info@tanaka-bodymake-39happy.com
◼︎TEL 011-215-0071(RefineBody)
◼︎ご予約・お問い合わせフォーム

 

◆田中宏明が代表を務めるピラティススタジオ

 

パーソナルトレーニング

ピラティススタジオ RefineBody

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。