回復食1日目。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おはようございます。
機能的でスタイリッシュなボディメイクを提供するトレーナーの田中宏明です。

ファスティング3日間が終わり、回復食初日。
朝は重湯。昼はお粥。間食に人参と大根を柔らかく煮たものと味噌。バナナを半分。
ゆっくり噛み締めながらの食事。

夜は大根入りの味噌汁。
少量で満足するので、空腹感は感じません。
昆布と大根の煮汁でつくった味噌汁は、めちゃめちゃ甘くてビックリでした(≧∀≦)
大根の甘みが最高です♪
明らかに味覚も変わっています。
食後にスイーツを食べたい感情にもなりません。(回復食中は食べれませんが)
元々、アルコールも摂らないので苦にならず。
明日は回復食2日目。具ありの味噌汁や午後から植物性たんぱく質が登場します。
たまーにリセットするって、大事ですね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。