ピラティスツール「Arcus」を学ぶ静岡の旅。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティスツール「Arcus」を学ぶ静岡の旅。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんにちは。
金曜日夜から羽田経由で浜松に来ています。


高校生以来の新幹線でワクワク♪
新千歳からの飛行機が遅れ、品川からの電車も遅れ、なんとなく行けるでしょーと思っていたら、浜松行き新幹線の最終10分前
焦りました(笑)
今回の研修はこちら






Arcusという器具を使ったピラティス研修合計12時間の研修に、プラスセミプライベートレッスンそしてFootActivationというセミナーも受講
講師のTrent氏からはもちろん、共に受講する先輩や仲間からの学びが沢山。
また新たな感覚や視点が加わりました。
浜松グルメも堪能♪


どちらも美味しかったです(≧∀≦)
これからの自分の課題、そしていま沢山の人に必要な考え方、とても勉強になりました。
表面的なことや、一部分だけ見えていることに対して論していくのではなくてもっと本質的なこと、深い部分までわかろうとする自分でいたいなと思いました。
あとは人間的に、どう在りたいかということ。
今回もこうして、学ぶ経験を積めたことに感謝しています。



富士山は残念でした

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。