「可愛いことするね~」と笑いながら… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「可愛いことするね~」と笑いながら…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんばんは、Sです。
先週の面談ありがとうございました。

先週日曜日にスマホカバーに【ブラック禁止】と書いたところ、翌日の月曜日に彼に発見されてしまいました。そして、「可愛いことするね~(笑)」と笑いながらウケていました(^-^;

※ブラック禁止:「ネガティブ発言をして彼を困らせちゃダメ」という意味です

スマホカバーの文字を毎日見ることで意識できたのと、彼に宣言した形になったこともあり、今週はブラックにならずに金曜日のお見送りもでき、月~金曜日の5日間楽しく過ごせました(^^)

お弁当も続けています。
「もしお昼のお弁当なくなってしまったら、どうしよう。」
と言ってもらえました。

どちらも継続してますます仲良くしていきたいと思います。
先週、先生に面談を受けたこと本当に良かったと思います。
また来週の教室よろしくお願いいたします。 S.K.

---

Sさん、お便りありがとうございました!

> 「可愛いことするね~(笑)」と笑いながらウケていました(^-^;

はい、それは本当に「可愛いことするね」と評価してもらえることですよ。とてもよいことだと思います

人を説得できるのは言葉ではなく行動です。それが形として見えることは自分自身のためにも、彼にとってもプラスになることだと思います。

ブラックにならず、愛と癒しを与えられる女性を目指して頑張りましょう!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談はこちらです

無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。