婚活ってなぜ疲れるの? - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活ってなぜ疲れるの?

- good

こんにちは!湯田佐恵子です。

昨年の成婚率が出たので今日からトップの画像も変えました~!

さてみなさん、今年も元気に婚活、頑張っていますか?

婚活ってなかなか大変ですよね?「婚活ってなんでこんなに疲れるんだろう?」って思ったことありませんか?

そう思っているあなたは、もしかしたら、小さなころから丸ごと許し合える関係を心の奥底で求めてつつ、何度も失望してきている体験があるのかも…。 そんな体験があると、あなたにとり婚活は大変難しいと感じる可能性があります。

だって、結婚って、丸ごと許し合える関係を作ることですもん。(笑)

でも、そんな風に婚活に疲れているのはあなただけではありませんものね。

とすれば、意外に多くの大人が自分自身がそんなナイーブな感情を抱えていることに、気づいてさえいないのではないでしょうか?

毎日忙しい中頑張って生きていると、甘えたいとか理解してもらいたいという気持ちを忘れたまま、心を許せる関係から遠ざかり孤立してしまいがちですよね?

そんな孤独感に慣れてしまっている今、異性に会ってハートを開こうとすること自体大変な葛藤があり、それで精神的にとっても疲れるのではないでしょうか?

私たちはそんな問題のきっかけとなった体験をじっくりとお聞きします。入会すると、まずはその過去の体験と向き合い癒すことから始めます。

癒されはじめると、少しづつありのままの自分を受け入れられるようになり、飾らぬ自分に自信を持つことができます。すると相手の方の秘めた魅力にも気づき、心から愛するパートナーを手に入れることができるのです♪


最近つくづく、ぜひ私たちの本当のカウンセリングやセラピーを皆様に受けていただきたいなと思っています。世の中「カウンセリング」と言ってもただの相談だったりアドバイスだったりが多く、その方の本当のモテベーションになっていないようなものも多いみたいです。

また「カウンセリングって問題がある人が受けるもの」と思っていらっしゃる方も多いようです。もちろん悩んでいたり問題を抱えていたりする方は大歓迎ですが、「もっとこうなりたい」と思ってらっしゃる方はすべてOK.

カウンセリングに関しては結婚や婚活などの男女関係のテーマでなくても大丈夫。人間関係や職場の問題、それから自分の今後の進路なども得意分野です。

30分3000円の体験カウンセリングから始めていただき、もっと話したいようなら正規のカウンセリングに変更していただければと思います。
恵比寿の結婚相談所!成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング
婚活本「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
東京都内だけでなく、湘南新宿ラインなど利用し横浜、埼玉、群馬、栃木、千葉の方もたくさん入会しています。またコンサルティング会員はスカイプを使用することで全国どこからも入会できます。結婚相談所システムも関西や中部から入会しお見合いを組むことができます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。