無事終了! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー
090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
安部 かつみ
安部 かつみ
(インテリアコーディネーター)
斉藤 克雄
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
先週、19.20.21日の3日間伊勢丹新宿店5階フロアでら開催されたMY FAVORITE ONE ジュネリーノハンドメイド LABO 3DAYS JACK

20日のセミナーを担当いたしました。「美しく収納するインテリアのポイントレッスン」受講して頂いた皆様本当にありがとうございました。
今回このコンテンツで開催は初めてでした。片付けは片付け、インテリアはインテリアの講座か多いのですが、私自身の活動は片付けそしてその先のインテリアまでを一連にアプローチしています。
本来わたしの軸になっている部分。
今回一般向けとして作っていたコンテンツ…。
集まったのはなんと!大半がライフオーガナイザー仲間や整理収納アドバイザーの皆さんでしたいやー変に緊張する講座でした。

お客様は片付けたら素敵なインテリアになる!と思い描いています。勿論片付けばスッキリ!その為に造作家具などのアイテムを揃えれば、見違えるようなお部屋に変身しますが、大半が物の置き場の位置づけ、プラスチックケースやカゴで片付け完了です。勿論お客様が何をどこまで求めているかによりけりですが…。何となく素敵なインテリア思い描いている人も多いはずです。
ん〜素敵インテリアにはやはり今一歩…なのでは?
私自身も今回の講座で見えてきた物もありました。片付けその先のインテリアまでお客様の笑顔と暮らしの為にこれからも活動して参ります。
そしてやっぱり伊勢丹の品揃えは心がワクワクするものばかりでした近々ゆっくり見にいこう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。