教室がない週5日の生活が変わるのを… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

教室がない週5日の生活が変わるのを…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生、こんにちは。Rです。
昨日は教室、お茶会、写真撮影とありがとうございました。帰ってから、しまいこんでいた眉ペンシルをポーチに入れました。また、今日は美容院にも行ってきました(*^^*)

講義中、教室に出席する頻度の話になりましたが、私自身も長いお休みを経てお邪魔してみて、教室がない週5日(6日)の生活が変わるのを実感しています。

・「先生に次にお会いするまでに○○しよう」
・「○○するというヒントをいただいたから、やってみよう」
・「参加者のAさんも頑張っているんだからわたしも…」

と、やる気が刺激されます。メルマガでも先生の仰ることは頭に入るのですが、私のような腰の重い人こそ、教室で頑張るのが向いているんだなと痛感しています。次回は21日(土)の教室とお茶会にお邪魔します。またどうぞ、よろしくお願いします。 


・「やる気が刺激される」
・「教室に来ない週5日(6日)の生活が変わる」

というのは、とても嬉しいことですね!
僕自身、こうして教室をしていてよかったと思えるお話です。
ありがとうございます。

また次回もお待ちしていますので一緒に頑張りましょう
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中

恋愛教室PREMIUM 初月無料でご覧頂けます
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。