メルマガで私が伝えたかったことは・・・ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メルマガで私が伝えたかったことは・・・

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

昨日公認インストラクター有志と私の YURUKU®にまつわるストーリーを配信するメルマガ
『それぞれのYURUKU®』の配信がスタートしました。
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128
ありがたいことに初日に予想を超えるご登録をしていただけ
契約していたメルマガのプランを変更せねばならないという嬉しい状況に。
配信対象者数がご契約いただいている登録数の上限を超えています。
大変恐れ入りますが登録数を契約数以内に減らしていただくかプランアップのご連絡をいただけますでしょうか。』というアラートが。。
登録数を契約数に減らすなんてことはあり得ません(^^;;プランアップをしました。
なので昨日の夜にご登録頂いた方には
大変申し訳ありませんが1日遅れて配信される可能性がありますm(__)m
もし数日経っても何も届かないという方はメール受信設定のご確認をお願いいたします。

みんなみんな何かしら悩みながらも幸せになりたいと願い生きてる。
自分の気持ちを封印したり勝手に思い込んだり我慢したり無理をしてしまうのが人間。
ストーリーを書いてくれたインストラクターたちも同じ。
多くの方に共感して頂けるお話ばかりです。
インストラクターたちは自分自身のお話をありのままに語ってくれました。
中には話したことが無いお話を書いてくれた人もいます。
YURUKU®でお教えすることは日常の歩き方。
普通なら歩き方についてのレクチャーをメルマガで行うのでしょう。
でも私がこのメルマガで伝えたかったことは
みんなのストーリーに共通している
歩き方が変わると生き方が変わるということです。

*Norikoと濱矢先生との親子でのご参加OKのコラボセミナーRUN&WALK4/15(土)札幌募集開始☆▶︎▶︎RUN&WALK大人
▶︎▶︎RUN&WALK親子

【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。