新年早々の誓い… - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年早々の誓い…

- good

新年あけましておめでとうございます!湯田佐恵子です。

本日夫の誕生日で家族3人で銀座のシュラスコ食べ放題2000円という店に行き超~満腹!

誕生日のデザートをいただきましたが食べはじめて崩れてからの写真!あ~…とほほ~。シュラスコも写真撮ればよかった!わたし達って写真慣れまだしてなくて志村けんのコントみたい(笑)。



さて、お正月。みなさまいかがお過ごしですか?

お正月というのは、本当に独り者にとっては何とな~く所在がない感じがしますよね?まあ、これも人によるのかもしれませんが。

つくづく思いましたが、お正月って、本当に骨休めして、家族団らん=家族とのつながりを感じる時期。

でもつながりが感じられないときは、イライラしたりくしゃくしゃな気持ちになったりして、時にはつまらない喧嘩などしたり(笑)…。皆様はいかが?

喧嘩をするしないではなく、自分のネガティブな感情に気付いたらその大元を見つめて受け入れていくことができます。

誰もが、本当はつながりたいんですよね…。

明日からは通常の業務に戻る方がほとんどではないでしょうか。今日まで正月ボケでも、しゃきっとするのはこれから。

新たな年の明るい希望を思い描いていきましょう!


★★★ビジョンマップ作成ワークショップのご案内★★★
日時:1月14日(土)13時半~17時くらいまで
場所:地域交流センター恵比寿・展示室(駅西口側の会場です!)
料金:一般 6000円 (お茶、お菓子、雑誌数冊と画用紙付き)

*画用紙は人数分こちらで準備しますが、ノリ、ハサミ、カッターなどは、ある程度予備はありますがご自分で用意したほうが便利です。
(ちなみにピーコックの2階に100均がありますので行く途中で買えます。)
*また、雑誌用意も数冊程度。(相談室にある5冊のウエディング雑誌は供出しますが。)
なので、今からご自分のビビビっときた画像を、たくさん集めて準備していただくほど満足のいく出来となります♪
*ワークシートも使って、絵と文字(=視覚と聴覚)両方でアウトプットし、シェアしあい、予祝をすることで体感覚にもアンカリングしていきます。
★★★ワークショップのお申し込みはこちらから!★★★


そして、リアルラブのメンバーになりたい方…システムと料金&お申し込みはこちらへ

恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090
恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。

出会い 結婚相談 高成功率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 婚活サイトで活動中の方もOK!東京 恵比寿のリアルラブ。