”【ご感想♪】歩くのが好きだったのを思い出した♪” - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

”【ご感想♪】歩くのが好きだったのを思い出した♪”

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

YURUKU®の入門となる講座YURUKUウォーカー®入門講座 ご受講者のご感想を
東京の公認インストラクター大塚美香講師が掲載しています。
『歩くのが好きだったのを思い出した』なんて素敵なメッセージでしょう!

『歩くの嫌い』『歩かなければ』から

『歩くの好き♡』『歩きたい♪』に。
YURUKU®がそう変わるきっかけとなれば本当に嬉しいです。

心だけ変えることはとても難しいです。
『歩くの好きになれ!』と 言われても楽しくなければ好きになんて絶対になれないし
思い込もうと努力したら本心を封じ込めなくてはならず苦しくなるだけ。
でも 体が軽くなってスイスイ前に進めるようになると歩くことは楽しくなります。
楽しくなったら自然と好き♡になってきます^ ^

そう心と体は繋がっているから。

YURUKU®の講座を開講している公認インストラクターで講師を目指していた人は皆無に等しいです。
自分の体を変えたくてたくさん学べるからと養成講座に参加した人が圧倒的で
『講師なんて有り得ない』とさえ思っていた人のほうが多いです。
『人前で話すなんてとんでもない!』と 思っていた人までいますよ。

ね、体が変わると心が変わるんです^ ^
前に進むのが上手になれば前に進みたくなります。
楽しい♪好き♪
そして
やってみよう!

どんどん増えますよ

私はこの大塚講師の記事を読み
ご受講者の心境の変化に感動し
またこんなご感想を頂ける講座をしてくれていることに感動し
ありがとう!!の 気持ちでいっぱいになりました。


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。