浮気・離婚回避はマイナスの感情を利用する:夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気・離婚回避はマイナスの感情を利用する:夫婦円満カウンセリング

- good

● 浮気・離婚回避はマイナスの感情を利用する:夫婦円満カウンセリング


こんにちは、中村はるみです。

読者の方の言葉「私が勝手に彼女を連想してしまうので……」

この言葉は、次のような悩みです。
「浮気相手を連想しストレスを感じ、閨での行為に支障が出ている」

今日はこの悩みに対して私のご提案です。


次の方法は、今までの相談者に有効だった方法です。

1、私の心理セッションでフラッシュバックを取り除く。
2、私のコンサルで浮気相手の価値を冷静に判断し、消し去る。
3、浮気相手を意識し、見せつける=復讐するつもりでする。


ご自分でするのに適切なのは3番です。


この方法は、マザコン夫にも有効です。


実際の閨での行動は強烈に夫の意識を変えます。

このことを詳細に載せる必要はないかと存じます。


実は、復讐などのマイナスのエネルギーは強烈で強大です。

ですから、マイナスのエネルギーを一時的に利用するのです。


実績を作ってから、
現状を変えてから、
現実を変えてから、プラスの感情にシフトすればいいのです。


実績で現状を変えあなたの思いを現実にするのです。
そうすれば、浮気相手も息子べったりの義母親も目ではありません。


あなたに自信ができます。
「私が一番愛されている」とね。


そうすれば、大きな気持ちで浮気相手にも義母親にも対応ができます。
感謝もできます。


だって、あなたはシンデレラなのです。
浮気相手も義母親も、しょせんあなたには敵わないのですから。


あなたが一番愛されているのです。

周りの人々に優しくできるはずですよ。


あなたの心が大らかに豊かになってから、プラスの感情へシフトすればいいのです。


それまでは、ヤキモチと嫉妬 束縛の感情を素直に認めてあげてください。
一番大事なのはあなたなのですから。


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。