浮気・離婚回避はスクエア~閨で娼婦へ変身:夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気・離婚回避はスクエア~閨で娼婦へ変身:夫婦円満カウンセリング

- good

● 浮気・離婚回避はスクエア~閨で娼婦へ変身~夫婦円満カウンセリング


こんにちは、中村はるみです。



読者の方の言葉「『夫にとっての私 』が夫を思うように1番でなかった」

今日はこの言葉に対して私の見解です。

私は彼女の夫でもないし、男でもありません。
ここからは、あくまでも私が相談を受けた経験からの推測です。


彼女にスクエアさんとあだ名をつけました。


外では柔軟の女性でも閨ではスクエアなことが多いです。


ちなみにスクエア (square)は辞書では、次のように記載されていました。

・堅物、わからず屋、保守的な人物、エスタブリッシュメント、上流階級の人間。

・エスタブリッシュメントとは、[社会的に確立した体制・制度]やそれを代表する[支配階級]


女性は本能的に上流階級・エスタブリッシュメントに憧れます。
男性は“支配することと自由”に憧れます。

性・本能はこれらと正反対の要素を持っています。


スクエアさんのご主人は管理職です。
どちらかと言うとプチ[支配階級]ですよね。

同時にご主人は上の人間に管理・支配されています。


支配に対しての反発もあり、自由を望んでいると推測します。
人の心理は、性行動に反映されるのです。


浮気相手は人魚姫です。
「僕の都合が悪くなったら泡のごとく消えてくれ」という存在です。


ですから、彼女との閨は自由にご主人がしたいことができたのだと推測できます。
ご主人自身も恥ずかしいと思える行動に移せたのだと思います。


ご主人にとって一番の女性が浮気相手ではないのです。


ご主人はあなたに『好きな女だからさせたい』と言いましたよね。

「君が一番好きな女性で誰よりも一緒に閨を楽しみたい」
ご主人の言葉はこのように言っているのです。


ですから、あなたが「夫にとっての一番 」なのです。


垢のついていないスクエアさんと一緒に豊かな閨を創りたいと言っているのです。

スクエアなことは恥ではありません。


男にとってスクエアな妻を自分が開発し淫らにする?!
男性にとって楽しいことだと思います。


普通、閨は淫らです。
閨は表に出せる様式の行動ではないはずですよね。

ですから淫らでOK.
『商売オンナみたいな扱い』でOKなのです。


イヤなときは、今までのように「大事に思ってない」と感じると伝えればOKです。

その後のご主人の行動と反応を見れば、理解が深まるはずです。


夫婦の営みは男と女の会話なのです。
会話してください。


次回は、夫の浮気相手のフラッシュバックについての対応例です。


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。