浮気・離婚回避は“夜は娼婦ごとく、昼間は〇〇のごとく”閨を楽しむ - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気・離婚回避は“夜は娼婦ごとく、昼間は〇〇のごとく”閨を楽しむ

- good

● 浮気・離婚回避は“夜は娼婦ごとく、昼間は〇〇のごとく”閨を楽しむ

こんにちは、中村はるみです。

昨日の続きということで、今回のテーマが次です。

“夜は娼婦ごとく、昼間は〇〇のごとく”
夜は娼婦のオーラーをまといましょう。


このテーマにした理由を前回の記事を読んでね。
少し、きわどかったのでアメンバーにしました。


実は男の潜在意識と顕在意識の中間にある望みが閨に影響を与えます。
夜、女性に求めることにその望みが現れます。


妻にコンプレックスを持っている夫は、妻にフェラをして欲しがります。
それは「僕のすべてを受け止めて!」というシグナルです。


雄としての本能に正直なのも、男性です。
たまには、猛々しく行きたいのが男です。


甘いおとぎ話のようなSEXを男性は望まないと言えます。


男性向けのエッチな本は、女性が読むと気持ちが悪くなることもあります。
ある女性は、吐き気がしたと言いました。


当然、性は動物的本能です。


私たち女性は教養を身に着け本能を弱めています。
教養がありすぎると無意識に性本能を攻撃する傾向があります。


1974年のイタリアのコメディ映画、『流されて…』
あらすじ
金持ちの人妻と使用人の男2人が、無人島に流れ着いたことから主従が逆転する。
そして、二人は男と女として愛し合うようになる。
しかし、救出されて元の生活に戻った。

男は女との生活を夢見て2人で島に戻ろうとする。
しかし、女は夫との生活を選択し、2人の関係は終わる。
男は現実に引き戻され、妻とともに家に帰る。


この映画を見たとき、気分が悪くなって中途で退席しました。

男女の性本能の強さと女の自己保身に嫌気がさしました。


映画に戻ります。

無人島では人はいません。
ですから、世間体・常識を気にしないで本能のまま愛し合えます。


でも世間に戻ったとき、安心できる生活を選んだ女は世間体・常識に従いました。


世間の笑いものにはなりたくない。
世間から後ろ指をさされたくなく。
こんな思いが女に夫との生活を選択させたのです。


世間体・常識に逆らっても安心安全ならば、男女は愛を選ぶ。
このように映画は言っているとも言えます。

夫婦の寝室は、二人だけの世界です。

閨では世間体・常識・恥を捨てても安心安全なのです

ですから、妄想しましょう。
無人島に二人でたどり着いたとね。


そして、夫と楽しみましょう。


昨日の記事でメルマガの読者の方の『商売オンナみたいな扱い』
このような感想を記載しました。


銀座一の商売オンナになりきって演じるのです。
プロの女性として夫と一夜を過ごすのです。

だって、ご主人がそれを望んでいるのでしょう。
二人だけの世界は無人島なのです。


読者の方の「『夫にとっての私 』が夫を思うように1番でなかった」
この言葉に対する私の推測を次回に載せます。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。