浮気・離婚回避は先に愛を伝える~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気・離婚回避は先に愛を伝える~夫婦円満カウンセリング

- good

● 浮気・離婚回避は先に愛を伝える~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

ギリシャ旅行で、ツアー仲間が私にアダ名をつけました。
そのアダ名は、女王蜂!

男たち5人は、働き蜂。


ギリシャ旅行の写真を載せます。あなたはこの写真を見て、私を女王蜂と思いますか?


さてと、冗談はここまで!

メルマガ「魔法の365 レッスン」No.148
をお読みになった香芽衣さんからの感想が届きました。
*-*

今日のメルマガ。
愛している。伝えました!
きちんと。たっぷりと。

そして 私の中の嫉妬も。

愛しているから。好きだから嫉妬してしまうと。
泣いてしまって。
声も荒げてしまって 夫を無口にさせてしまいました。


そんな夫に追い打ちのように 無口は肯定だと思ってしまう。
無口はシカトされていると思ってしまう。

すごく辛いと伝えました。愛しているから辛いと。


たくさん愛している。
好きだと伝えた後、結婚してから今まで伝えてこなかった事を謝りました。


浮気発覚後は、愛していると伝えるのは逆効果で言ってはいけない。
押し付けてしまうと思い込んでいました。


その事もきちんと謝って ずっとずっとずっと愛していた。
好きだと伝えました。

「泣きながら愛していると伝える私を可愛いな」と夫には笑っていました。

愛していると言ってくれました。
喜んでいたと思います。


お互い、相手の気持ちを自分勝手に邪推し判断しました。
その結果、険悪になってしまっていた事も判りました。

私はもっともっと素直になれならなくてはいけません。
伝える事も受け取る事も。

彼女とは終わっている。
彼女に対する気持ちはないと夫は言ってくれました。


「浮気中もお前が思うような気持ちではなかった」と、

「夫婦仲がうまくいかなくて苦しくて、お前に捨てられた」と思って俺は逃げたんだと。

「苦しめてごめん」と。


嘘かもしれない。でも私の為の嘘です。
信じてみます。

はるみさん、ありがとうございました。

まだまだ これからです。
気を引き締めていきます。

*-*

「魔法の365 レッスン」No.148
ご主人に「愛している」と伝えていますか?
1日何回伝えていますか?


このような「しあわせ筆問」をしました。
本当はもっと長いのですが……

読む方によって、感じ方は異なります。


でもね。
必ず、あなたのご主人はあなたに惚れています。
ただ、あなたが気づかないだけです。

あなたがその言葉を引き出せないだけです。


受け身では、何も始まりません。
待つことも、仕掛けた後の行動の1つです。


すべてあなた次第です。


香芽衣さんは一度だけ、私のコンサルと受けました。
その後、自ら愛を伝える行動を起こしました。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。