「話しかけにくいなんて言わせない!」プロのメイクが出来る〜2級講座 ビフォーアフター - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「話しかけにくいなんて言わせない!」プロのメイクが出来る〜2級講座 ビフォーアフター

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 代表で



人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。





認定講師の平川ゆりさんが講師を担当した2級講座を受講くださった方から感想をいただきました!





2級講座とは、

内面のつよみと価値セルフプロデュース理論で顔の特徴イメージ別特徴(第一印象)プロ仕様のメイクの技術25種類

を学び、


世界一メイクが苦手な人でも、プロのメイクが出来るようになる講座です。



30代女性のAさん。


Aさんは、もともとメイクはお好きだったようですが、メイクをしても、あまり望む効果がなかったようです。




そこで、プロの技を知ろう




とご受講下さいました



そして、とっても素敵〜な感想をメールくださいましたので、許可をいただいて掲載させていただきます。


Aさん、ありがとうございます






先週は、楽しい時間をありがとうございました♪



このレッスンを通して、今までの自分流のメイクが厚化粧だと気づきました(笑)



あんなに少量のファンデーションで、こんなにお肌が綺麗になるなんて…


ホントにプロの方の技術はすごい!



と感心し、一級講座にもとても興味が湧いています。



自分の限界に達するまで、追求してみたくなったというか…(*^_^*)



写真も表情だけでなく心から笑っていて
とても素敵な笑顔になっていて、



いつも心がハッピーなら、こんな素敵な笑顔になり、


きっと話しかけやすい人になれるんだろうと



「心と美はつながっている」と改めて実感しました。



レッスン後日から、
毎朝学んだ事を取り入れメイクしています。


購入したコンシーラーのおかげもあり、薄化粧でもお肌が綺麗にメイクできるようになってきています。


これからもがんばります!



また一級講座で、
星先生にお会いしたいと思っています☆




来年も星☆先生にとってキラキラな年になりますように!








Aさん、とっても素敵な感想を、

本当に、本当にありがとうございました!



講座の最初に、

「話しかけにくい印象を持たれやすい」


とおっしゃっていたAさんが、




とってもも話しかけやすーい!印象に。



「もう、話しかけにくいなんて言わせない!」



という名言まで飛び出しました




私もそうですが
クールタイプのイメージを持つ方は、
そのイメージを持たれます




顔のかたちや、パーツのかたちのせいで、本人に責任はないのです(笑)



そこで、本来の自分らしさを知っていただくには、メイクが必要なんですね。





メイクは、イメージを変えることも、簡単に出来ます(1級講座の内容です)





心からの笑顔



それは、一人ひとり違う、自分だけのつよみと価値に気づかれたからだと思います



セルフプロデュースメイクは、


ただ、メイクする普通のメイクとは違います。



自分のつよみを知ることが、スタートなんです





「心と美はつながっている!」





Aさん、素敵な言葉をありがとうございました!





最後に、Aさんの美しい、ビフォーアフターをご覧いただきたいと思います




写真の掲載も、許可くださって、心から感謝します




メガネあり ビフォー




メガネありアフター






そして…



メガネをとってビフォー




アフター





別角度からも…




うーん、美しすぎるそして、すてきすぎる〜!




集合写真



真ん中は、大人気認定講師 平川ゆりさん。
今回の写真をご覧いただいてもお分かりになるかと思いますが、素晴らしい、実力です‼︎人間力もGOOD!

右は、Aさん。


左の美女については、また後日投稿します



お楽しみに




〜自分のためにメイクを学びたい方へ〜




プロ仕様のメイクが明日から自分でできるようになる…セルフプロデュースメイクの基本講座
【セルフプロデュースメイク2級講座】

こちらをご覧くださいhttp://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12190570081.html




思い通りにイメージチェンジ…セルフプロデュースメイクの真髄を学ぶセルフプロデュースメイク本講座
 【セルフプロデュースメイク1級講座】

こちらをご覧ください
 http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12190988846.html




  【認定講師の仲間を募集しています!】  世界一メイクが苦手な人が、メイク講師を目指す!」  一緒に幸せを分かちあえる…メイク講師を目指しませんか?   (セルフプロデュースメイク2級講座ができるようになります!) 


【新マスター 東京3期募集】
 
http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12209134466.html

 
締め切りました。次回申込み期は、お問合せ下さい
もうすぐアップします!
 


  

☆個人レッスンでメイクを学びたい方は

  

現在、ご予約取りにくい状況です。

 

日程はご相談ください。


2017年より新メニュー!

 

 

詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!