ピラティスブラッシュアップセミナーを開催。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティスブラッシュアップセミナーを開催。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

おはようございます^ ^今日の札幌も雪雪雪ですね
雪道運転は精神的にも肉体的にも疲労します。首や肩周りの筋肉もこわばりますからお家では温かいお風呂に首まで浸かって血行を良くしてあげて下さいね。

先日、買い物ついでに観たXmasツリー♪

今年もスタジオに登場のXmasツリー♪♪
話を本題へ…
昨日、ピラティスブラッシュアップセミナーを開催させて頂きました。
今年もインプットが多くあまり数を増やすことは出来ておりませんが…資格生の皆さま、申し訳ないです。。
内容は10月に大阪で受講させて頂いたピラティスエデュケーションのフィードバックセミナーです。
昨今、コア•体幹という部分がクローズアップされがちですが、脳みそ的には目や手や足や舌も重要なんじゃない?という視点のもと
様々なムーブメントのバリエーションをお伝えさせて頂きました。
「お腹が感じやすい!」「動きやすい!」「体の中のつながりがより感じられた!」
などの声を頂戴しました。
もちろん、よくわからないという声も。
大丈夫です。
自観して、自感していけば感じられるようになります。



やっぱりみんなでピラティスすると楽しい^_^
会場を提供して下さった樋口先生、道内各地からご参加下さった皆さま、ありがとうございました^ ^

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。