離島 青島に続く1000年漁 を守りたい! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
長谷川 進
長谷川 進
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離島 青島に続く1000年漁 を守りたい!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

くく

【ご協力をお願いします】


宝の海を永久資源にする

「1000年漁」を未来に残したい!


「持続可能な未来のために獲り過ぎない」そんな哲学を1000年以上もの間、代々守り続けて来た漁師さんたちが住む離島があります。その名を青島と言います。


宮崎や中国と間違えられることも多い青島ですが、長崎県松浦市の離島です。古くは、神風が吹き元寇を食い止めた歴史を持つ島でもあります。そんな青島が時代の流れと共に人口減少。いよいよ大ピンチへと追い込まれています。


今せんばいかんたい! 

10年後じゃできんばい! 

今すぐやるったい!


との思いで、地元の漁師さんたちが立ち上がり、自治体も呼応しました。我々 コンサルティングチームも全国各地より集結。これまで、1年以上の準備を経て、いよいよ世に打ち出す時を迎えるに至りました。


このたび、長崎県松浦市の離島 青島 がこの1000年漁を未来に残すために行うアクションに必要な事業費をガバメントクラウドファンディング【ふるさと納税返礼型のファンドです!】で資金調達に挑戦します。


どうぞ、全国の皆様、青島に続く「1000年漁」を未来に残すため、あなたの力を貸してください‼︎


こちらをクリック‼︎青島の1000年漁を未来に残そう!➖ガバメントクラウドファウンディング詳細ページ➖】

https://www.furusato-tax.jp/gcf/121


※ガバメントクラウドファウンディングとは?

https://www.furusato-tax.jp/gcf/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。