夏までに Happy Weddingキャンペーン、開始しました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夏までに Happy Weddingキャンペーン、開始しました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

今年もやります。



マーチン先生の結婚紹介所では、
2017年8月末を目標 に、真剣に「結婚したい」と思っている方を応援いたします。

<内容>
・入会時の費用が半額! 108000円 → 54000円!
・お見合い料が、1回につき10800円 → 9800円!
・ご成婚料を、3万円キャッシュバック!

<費用サンプル>
1ヶ月に 2人お見合いをして、6ヶ月間活動後にご成婚の場合。
通常時¥367,200 →¥277,200 
※休止期間3ヶ月を含む。

<もちろん、特典はそのまま!>
・活動中は、マーチン先生の恋愛教室 に自由に参加OK
・ご相談は、全て無料
・退会時には、電話相談40分×6回を無料進呈! などなど。

在籍中はもちろんのこと、ご退会後も、
ご婚約から、実際の入籍・挙式に至るまでフォローします。

当プランは、先着10名様限り です!

「ちょっと詳しい説明を聞いてみようかな…」

説明会はもちろん無料です。
そんな皆様からのお申し込みをお待ちしております

ご案内・お申込み
>> http://www.martin.ne.jp/counseling/marriage.htm

P.S.
昨年のキャンペーンで、ご成婚となったお二人です。
http://www.martin.ne.jp/?p=2005

12/5、お便りを頂きました
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
マーチン先生

先生の結婚紹介所の卒業生(A妻)です。
ご無沙汰しております。

メルマガでのエールありがとうございます!~略~
ついこの間、主人のパソコンに保存されていた、お見合い前日の恋愛教室の動画を拝見しました。先生が髪型をアドバイスしてくださっていたのですが、実際にワックスを使って髪の毛を整えてくださっているお姿を見てジーンとしました。こんなに丁寧な説明を…!と、びっくりしたのです。

思い返してみれば、私も何度も何度もマーチン先生にご指導いただき、成婚まで導いて頂いたな…と色々な場面が思い浮かびます。結婚紹介所は、とても手間も時間もかかる大変なお仕事と思います。しかも、キャンペーンで入会のハードルも下げてくださり…先生の優しいお気持ちを感じました。

玉石混交、様々な紹介所があるなかで、良い先生に巡り会えてよかったと心から思います。本当にありがとうございます。来年も変わらぬご指導の程、宜しくお願い申し上げます。



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。