阿部衣梨子バレエスタジオさんにてピラティスレッスン - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

阿部衣梨子バレエスタジオさんにてピラティスレッスン

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんにちは。
パーソナルトレーニングやピラティスを通して、賢く体を使う技術をお伝えしている田中です。
おとといの月曜日、朝8時30分からアスリートへのピラティス指導専門学校での振替授業を終え向かった先は…

こんな綺麗なバレエスタジオ♪
昨年、ピラティス養成コースを受講して下さった阿部衣梨子さんのバレエスタジオです。

http://www.eriko-ballet.com/


イギリスにバレエ留学中

学校の授業でピラティスを受けていた阿部さん。

ご自身でも勉強しようと

昨年、受講して下さいました。


下手稲通りに面した路面店で目の前には農試公園があります。
※農試公園前のdocomoビル2階
75分間のビギナー向けピラティスレッスンを担当させていただきました。
初めての方が多かったので、出来るだけゆっくりと…でも動いた感も得られるように。
ピラティスは首が痛くなる…ピラティスは腰が痛くなる…体力のない私にはピラティスは出来ない…呼吸がよくわからない…
もしお客様がそう感じてしまったのならそれはお客様ではなく指導者側に原因があります
※グループレッスンではなくプライベートレッスンで対応出来た方が良いケースもあります
ムーブメントの選択ムーブメントの順番例え方、伝え方、見せ方
グループレッスンではこれらがキーになります。

阿部さんからもこのような感想を貰えて嬉しい限りです。
再来週の月曜日(19日)にも13時半から75分間のクラスを開催しますので、ピラティスや西区方面でバレエにご興味ある方はぜひこの機会に足を運んでみて下さい^ ^
楽しくバレエを踊るために安全にバレエを踊るためにバレエのスキルを身につけるために
土台となるのはフィジカルです。
ピラティスでアクティブに動ける体を手に入れましょう♪

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。