「まちカフェ!」片付け相談会 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「まちカフェ!」片付け相談会

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

住環境セラピスト、レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。先日、12月4日(日) 町田市の市民協働フェルティバル「まちカフェ!」に片付け相談で出展致しました。今回で3回目の参加です。
「心とモノの整理から住環境を考える会」
初めての出展時は4名でしたが、今回は7名!!藤原浩子さん丸野奈津子さん三浦千枝さん辻田信江さん、杉山明子さん、百井麗子さん

ブースの飾り付けや予約表シフト表まで色々作って頂きありがたい!
当日少々風邪気味の私…ナースの三浦さんに利き脳ではなく健康チェックをしていただきながらの相談会。
お若い1人暮らしの方からシニアの方まで沢山の方にお越し頂きました!今回は出展者通しの繋がりを深める目的もあり各ブースの内覧会も企画されました。
お陰様で会としても来年は飛躍の年となりそうです。頑張らなくては!
さあ!まちカフェ!も又来年開催に向けて動き出します!来年もみんなで取り組めたらいいな!
お越し頂いた皆様!メンバーの皆様ありがとうございました





 |  コラム一覧 |