とっても心強かったです。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

とっても心強かったです。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

今晩は(*^-^*)
先日は悩みの足跡でのお返事、ありがとうございました!
ひかり、という名前で投稿していました。

「何かあったら相談してね」と言われたので…
http://www.martin.ne.jp/?p=2653

そのあと、彼から返事が返ってきました(*^-^*) そして、ご飯に誘ってみたのですが、そこから2週間くらいうんともすんとも返事がありません。この場合は暗黙のだめなのかな?って思い、悲しくなりました。これまで私は先生の仰る通り、彼とメールができたことだけで嬉しくなり、真面目に相談ばかりしてしまいました(;_;) 相手はこれだと退屈だったり疲れるだけだったのだなって、改めて思いました。

~略~

ご飯を通り超えてしまったのですが、彼を1泊2日の旅行にお誘いしてみました。朝食、夕食付プランで、8畳の和室を二人で予約しました。テレビでも紹介されたことのある、口コミもすごく評判の良いお宿です。

付き合ってるわけでもないし、お食事も返事がないのに常識がないと思われてしまいそうですが、いろいろと考えた結果、有名温泉に宿泊プランを選びました。重たかったでしょうか??メールが返ってくるかわかりませんが、待ってみようと思います。マーチン先生、たくさんのアドバイスありがとうございました。


ううっ。旅行はさすがにやりすぎだと思いますよ~。ひかりちゃんは、暴走してしまうクセがあるようですので、これからは相手に合わせた行動ができるように心がけたらよいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


マーチン先生、Kです。
昨日はメール相談の返信ありがとうございました。

先生の仰る通り、彼にサイトを止めてもらうように話をしてみました。すると彼は「もうやっていない」と言っていましたが… ~略~ 少し不安でしたが「先生のアドバイス通りにした」と自信を持ち、いつも通りの態度で私は接しました。

ところで、昼食はいつも割り勘なのですが、今日は奢ってもらえました。後ろめたかったのでしょうか(笑) 先生のおかげで釘を指せたのかなと思います。これからどう進むか分かりませんが、とりあえず先生に相談したことで、自分の中でも整理がつきました。いつも本当にありがとうございます。

メルマガも毎週楽しみにしております。
また、ご相談させてください。失礼致します。


ランチをご馳走してもらえたのは、仰る通り後ろめたかったのだと思います。もし本当にサイトをやめているなら、本気で怒られてしかるべき場面ですからネ。見て見ぬフリではなく グサッと釘を刺して 頑張りましょう(笑)


マーチン先生、Nです。先ほどはHELPメールありがとうござました!
先生のアドバイス通り、今夜の食事に誘ったところ、とても会いたいと良いお返事が来ました!

しかし、今夜は会社で予定があるらしく、本日会うのは叶いませんでしたが、向こうから日曜日に美味しいランチを食べに行かないかと代案込みで誘っていただけました!今日すごく会いたがってくれたので、マーチン先生のアドバイスを実行しながら、日曜日は素直に楽しんでいこうと思います。

マーチン先生のHELPメール、本当にとっても心強かったです。お早いお返事をいただけて、本当にどうもありがとうございました。またご相談させて頂いた際には、宜しくお願い致します!


いい感じでお話ができてよかったです。ただ、真面目なお話をしますと……これまでの経緯から考えて、日曜日の約束はドタキャンになる可能性が半々くらいあると思います。今回の話の流れですと、今日会えてしかるべきだったのです。そういった心の準備もしつつ、日曜日には最善を尽くせるように頑張りましょう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
クリスマスに向けて、恋の応援フェア継続中!

無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。